お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はひふ




今日の1番のびっくりは、シカゴのボーカルさんがベースボーカルだったことです。10数年めの真実。まみじゃないよ、しんじつ。なんか親近感!


シカゴ/素直になれなくて




土日は母とこもって勉強することが多いです。


しゅうへいも戻り、まみこも戻り、久しぶりに2人で行動。





お母さま運転中




『は!なんかくさくない!?』




「え!うそ!
私鼻づまりだからわかんない!

(ガス漏れとか!?)

なになに怖い!」





『(きょろきょろしたあと、
自分の左手をかいで)


お母さんの指だ』














母の指でしたー!





『なんで?』と母。




なんでかなーとしか言えない。









自分で思ってた以上に、ナーバスな感じになっています。


でもナーバスと自分で言えるくらいには大丈夫です!



だがしかしやっぱり急に不安になって、ううってなるのですよね。




で、昨日も眠る前にまたもや、ううってなってたら、隣で眠りかけてた母上。


『大丈夫よー、可能性はあるってことを示せたわけだし。万が一受からなかったらショックは大きいかもしれないけどさ、また一緒に勉強できるさ~』



のんびりした声。










たくさんおいしいの食べに行こうね母上!








Twitterみたら、みんないろいろあったんだなあと思って背すじのびました!



そしてテレビつけたら、橋本愛ちゃんがモーモールルギャバンのライブ行った話してて、橋下愛ちゃんもパンティコールしたのかなあと思ってたら披露してくれてテンションあがりました!





明日はにーちようび!



良い日にしませう( ^ω^ )





*1673