お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しみふ





私「ボンタンアメ食べる??」

後輩『ボンタンアメ持ってるんですか?』



「うん?」
(お、このリアクションはボンタンアメすきか嫌いかどっちだ…!?)














『…おばあちゃんみたい…』


















おばあちゃんの方でしたー!






なんてことだ笑。






先ほどまで私にしては珍しい胃もたれれ~


たぶん、わかんないけど吐き気と重み!






先生からパソコン借りようとおもったけども、胃もたれすぎて猫背になるから、3階までの部屋まで登るの億劫だーと思って

「胃もたれで階段登れないので図書館でやります~」と冗談半分に言ったら、



いつも、

「大丈夫なの?(卒業・就職・その他)」

と辛口をくださる先生から心配のお言葉と、「修論頑張らないといけないだろうけども、まあムリしない程度にがんばってくださいね。」と優しいお言葉




もうなんかすごく嬉しくてですね、心配させてごめんなさいと同時にすごくありがとうございましたでですね。







あと正月の暴飲暴食かストレスかな、と言われ考える。




確かに昨日は夕飯たくさん食べました。

さやかとだいこんの花小禄店まで高速でびゅーんと笑


でも大丈夫だったしなと思って

きっとストレスということにしました。



きっと久しぶりのバイトに緊張しているんだーと思って、


よし、じゃあ今日どうしよう、と思って


少し向き合ってみたら、だんだん楽に~







塾にきてみると、3コマとおもってたのが2コマで、もうゼミ締め切りぎりぎりの私にはありがたすぎる



何かのせいにするってたまには大事~

それで向き合えるならおっけーということで…





今思えばさっきまでの胃もたれは空腹もあったのかなと思うけど(笑)




今日も元気です。


後半戦がんばります!