お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だだだ




うどんを捏ねて食べるまでは楽しかったんですけど、最後少しきつかった~


自分が凹むこと言われると、相手に悪意がないことが分かるだけに、同じようなことを自分が誰かにしてしまったんじゃないかってだいぶ不安になります




数ヶ月前から友達と話してる、帰ったら「おつかれ~」って言ってもらって朝になったら「今日も愛想ふりまいといで~」とかみたいな感じで送り出されたいという願望は増すばかりですね


愛想ふりまいといで~って何だよ、て感じですが、優しくしといで~とか笑顔でゴリ押ししてこい的なニュアンスです、




きっとこれは胃もたれのせいだな~
朝からぐだぐだとすみません!

ここで良い1日に持ってくのが素晴らしき音楽やらご飯やらですからね!

火曜日は少し個人的にふんばりどきです

みなさまにとっても良い1日になりますようにー!!