お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

理想の

昨日は深夜1時から

マンガを返しそびれていることに気づいて

なんだかんだで妹とドライブ~

その前の買い物は

空腹もあいまって

雰囲気すこし良くなかったんだけど

忘れ物届けたらすこしうきうきしてしまって

楽しいドライブできました(o^^o)

いろいろ話して

まあ笑って笑って

ちょっと真剣な話もしたりして

結果、

私たちの夢は、

幸せな結婚生活ということがわかりました(真面目)

まあ私も妹も一応まだ学生なので

ローマでローマの休日したい!

みたいなテンションでの夢です。

死ぬまでにできたらいいなあっていう。

しかし言葉にしたら

まあなんというか、

ちんぷなことこのうえなし笑。

しかししかし、わかるのである。

親が喧嘩ばっかりなので

「なかよし」夫婦に憧れる。

でも私は

幸せな結婚生活、が漠然としてて

妹のに共感してたー

以下、妹談(の要約)

仕事がんばったあと、

まっすぐお家に帰ってきてくれる人

お家に帰るのが楽しみな家庭がいいー

とのこと。

ほうほう。すてき。

あと結婚式は披露宴とか恥ずかしい、とか笑。

ちなみに現時点での理想の相手は

瀬文さんだそうです(specの) 爆

といっても最近specを見て

昨日決まったそうです

「お前と出会えてよかった。

と、たまに、一瞬まれに思う。」

このセリフで落ちたそうです笑

そしてマカヴォイ!

ペネロピの!

この人は一致である笑。

夜更かしして

遅めの出動。

明日でまみ帰るーーー

今日はおばあちゃんたちに会うのだ。

またしばらく会えないので

すてきな一日にしよう。