お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

またね





「また見たい」ってお言葉は、ライブとかするうえで、私的に1番、嬉しい褒め言葉かもしれないです







けんごーーー!(猫


今回もかわいくてやわらかくてたまりませんでした。




2/1 土曜日に
あれほど止められていたライブを決行しまして、途中まで書きかけてたので遅くなりましたが改めて更新。



アンコロモチ
2度めのライブ~
2度めのジターヌナイトでございます!

FineFindさん、ジターヌさん、一緒に出てくれたみなさまに感謝〜!





今回は8組だったんですけど、前半がアコースティック、後半がバンドという感じで、みなさま色があって変化があって魅力的で、4時間ほどの長丁場ではありますが、飽きずに楽しめたかと思います





私に関しては修論でこの週は練習ほぼできず、徹夜明けで朝からスタジオ入ってそのあとリハという体力的にも仕上がり的にも心配はあったのですがもう〜楽しかったー!


楽しかったよ~




セットリストはこんな感じ!





オリジナル2曲、スピッツandymoriくるりの素敵な曲たちを4曲〜







最初は恥ずかしくて直視できなかった、友だちが撮ってくれた動画たくさん見てる


やっぱり恥ずかしくて音量小さめで聞いていた、友だちがCDにしてくれた音源もたくさん聴いてる



でもまだオリジナルの照れはヤバいです
でも手拍子嬉しかったなあ









1番お気に入りは、ワンダーフォーゲルですかね!なぜなら曲の前のウチのギターさんの煽り?が最高だったから!!!




この煽りからのワンダーフォーゲルは、もう本当に楽しい雰囲気がつまりまくってる感じでだいすきです。






終わったあとのみなさまの優しい言葉が嬉しくて、楽しかったよ、成長してるーのお言葉が嬉しくて~




冒頭にも書きました、
「またみたい」も何名かからいただいて


「また見たい」って、ね。
これは嬉しい言葉だよなあと思って、はあ~





今回もありがうございました。

ライブ後にパチリ。








粋な企画をたてて活動中のFineFindさんのHPはこちらっ





しばらくはライブはおやすみしますが早くライブしたいです!笑

この欲を勉強にぶつけ、復活するぞー!!!

おー!