お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しおれもん





動物ヨーチを手にとって
「400カロリーか…菓子パン一つ分だな…」と思い留まる自分を客観的にみて、大人になったなって思います




でも菓子パン一つなら普通に食べてるし、レジまで持って行けばよかったです。







いますごく自分の中でブームが巻き起こってるやつがあるんです。


それは!






元気になローソン!の、塩とレモンの蒸しケーキ!!!


パンコーナーにございます~




最初は何の気なしに手にして、食べたのですが、一口食べた瞬間、度肝を抜かれました。






超絶しっとり…!!!!!





どこかで少し気泡まじりの生地を想像しておりました。ごめんなさい名前で決めつけた私が悪かったです。



レモンピールとちょっとした塩気が手を止めさせてくれません!




もう予備校の廊下で思わず声をあげました。


本当幸せな気持ちになった。




私へのお土産にはローソンのウチカフェロールケーキよりこちらの方が喜びます!







そんな黄色くてまるい塩レモン、なにかに似てますよね




そう、スーパームーン








たけこ氏が、月がきれいだよーと写真を送ってくださいました。



月がきれいな嬉しさより、それを教えてくれる一言が嬉しいのよ、なんて、きゃ~






そんな月ののぼるまえ





空はうすいピンクで

染まってる建物がまたすてき








明日塩レモン蒸しケーキ食べる、絶対たべる。




*1174