お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おーかえり

最後の予定をおわりーーー!

大学からの景色。

いやはや。

写真逆転しとる笑。

お話きけてすごくよかった。

目からうろこのお話だったー

私もあれくらい広い視点もちたいなー

天気もよくてさーーー

すごくさわやかな締めだと思って

まみとお昼の時間もとれるし

うきうきだったんだけど

最後の最後にsuicaなくしてからに。

1000円残ってるうえに

高校からおせわになってたやつで

極めつけにロッカーの鍵で。

私は今回初めてみたんだけど

suicaとかで支払いして

兼カギになるロッカーあるんですね。

さいせんたーーんとか思って感動して

今回よくお世話になってたんですけど。

今回もそれで。

ロッカー解錠代、1000円(((o(*゚▽゚*)o)))

もうー笑。

とりあえず駅員さんに連絡。

私「すみません、鍵になるSuicaなくしてしまったんですけど・・・」

駅員さん「あー!そりゃもうムリやな!あはは!」

あははって笑。

こっちも笑っちゃったよ笑

ロッカー実際にあってみたら

すごく気のいいおじさまで!

「かわいそうだから500円でいいよ!」

いやいやいや笑。

もうなんかほっこりしてそれで満足しちゃった笑。

損はしたけど

結果おーらい( ^ω^ )!

あと帰るだけだし

なんか駅員さんすてきで幸せだったし。

たぶん六甲駅でおとした私のSuica

誰かのもとで幸せになってくれーい(´Д` )

でもついいい顔しちゃって

駅員さんに1000円払ったんだけど

甘えとけばよかったかなーなんて( ´ ▽ ` )←

ひとまず無事に沖縄!

あーーーーーーーーーー

あいらぶ我が家。

実家もどるのが名残惜しい。

退去日は5/31

明日から引っ越しと勉強と修論

ぱったぱたーーーな一週間になりそう!

がんばる!

昨日の夜のことはまた次書こうー。

明日は広辞苑の日!

見たかった映画、

船を編むを見るには

絶好の日ではありませんか・・・?(∀)