お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

お腹がすいてきた時間だー

 
あー掃除しようと実家に来たけどやる気が起きない…(;∇;)/~~
 
 
妹の荷物をどう手をつけていいかわからないー(T_T)
 
 
12時だ!
 
 
今日朝ちゃんとごぱん作ったよ!グリルでトーストできる事実を知ったのでトースターしばらく買わない!笑
 
 
 
あとは洗濯機だよね…
 
 
オーブンレンジはいただけることに(;_;)!まぢありがたい一番ほしかったやつなんす!
 
 
テレビが迷い中…あったら喜んで見る。
 
ていうかいろいろ見たいなってのはあるけど、今までが見れる環境じゃなくて、それで大丈夫だったから、
 
今のところ必要性をあまり感じてない(。-人-。)
 
 
でもやっぱあったら良いんだろうな~テレビ見れてた時はめちゃくちゃ見てたもの!笑
 
 
でもなかったら電気代安くなるから結果オーライ?
 
 
相変わらずテレビの話題についてけなくなるけど(;∇;)/~~
 
 
 
録画できるならほしい笑!
 
 
ていうかDVDみるやつのほうがほしい(^p^)笑