お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

もうすぐはーるですねえっ

 
恋をしてみませんか~♪
 
 
 
ランチからのミスドという女子のおしゃべりと食欲のすばらしさに感動した帰り道にパチリ!笑
 
 
浅かったり深かったりきゅんしたりですごく良い時間でしたー。
 
考えさせられることも考えなきゃいけないこともたくさんあるなー
 
 
明日からもがんばれるぞー
 
 
まだバラバラの実感わかないけど、大丈夫!みんなすきやで!
 
 
 
 
 
mini_120330_17180001.jpg 
 
はなおはこのころきっとマックスプラス…?笑
 
 
 
そして昼過ぎのランチからのミスドが効いてたので夕飯はかるーく(*´3`)
 
 
mini_120330_200100010001.jpg
 
たこのマリネぢらーと鮭とおにぎりりり
 
 
マリネは一昨日のたこ焼きパーリーの余りでつくったやつ!
 
 
不安だったけどおいしかったー!!!♪ゆいかの味付けのおかげですまぢで
 
 
鮭もいろいろ味付けしておいしかった(*´▽`)ノ
 
 
しかし早くお米調達しないとな…おにぎりおいしいけどお金があかん(T_T)!
 
 
 
まぁ最初はこんなもんだよね!楽チンで安くで食べれればよし(*´▽`)ノ笑