お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はんぐりー

 
お腹すいた…
 
から今日は早めに寝る(;p;)
 
 
明日はコングレのバイトがんばるよー(*´▽`)ノ
 
もうなしかと思ってたけど、今日きまった!笑
 
 
でも1日だけだし、ありがたいですな(*^^*)
 
 
お家も無事きまりそう~!!!
 
楽しみがすごい大きいんだけど、なんかどんどんリアルになるにつれて、1人暮らし大丈夫かなぁって気持ちもでてるー
 
 
お風呂入れるかな…笑
 
 
 
 
明日は朝、妹と母とおばあちゃんを空港に送って、バイト!!!
 
あと明後日用にカバンと羽織るのかいたいな~(*´3`)
 
 
ネイルはやぱ高かったから自分でがんばる笑。
 
いろいろ教えてくれたのにごめんね、なっきありがとうー(;∇;)/~~
 
 
そうだ寝るんだっ
 
明日はドレスのすそ直しチクチク裁縫するーっ
 
できたら朝、景品のラッピングする!
 
うん!
 
おーやすみー(-∀-)★