お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

すこしだけ






久しぶりに
つめに色をぬりました。



まだ気ぃぬけないけど
少しごほうび。


まるく指先にあわせて切りそろえるのと、

あわいのを一色が好みです。




しゅっとしたのも
原色とかもすきなんだけど

楽器さわるし
つめ大きいから強すぎてねえ



あと臼田さんが、それだったってのもらあります。切りそろえられた一色ぬり。

一緒だ!!!て喜んだ(笑)




でも、今日は気ぃちょっとぬいたかな、無駄な時間はなかったけど、違うしたいことをした。




あしたはするべきことをするぞー!



友だちも内定きまったし!
今日1の嬉しいのこれかもっ



私もがんばるぞーい

やりきったらさやかーだ(*^◯^*)



まずは寝る!そして早起き!