お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2013-05-22から1日間の記事一覧

のっとまじめな話

いま名古屋すぎたーー! そいえば東京で1番よく見た子。 なんていう花だっけーー そして、あの、すみません笑、 進路変更の話をいまうってたんですけど 不言実行じゃないですけど 実際になれたらその経緯かきます! なんとなく今書いても説得力ないなー思っ…

新幹線はミディアム

て言葉が今浮かびました。 なにがミディアムなんだろう。 まあまあま! 東京でのごほうびも含めて 予定終了ーーー! 相変わらずなちさに笑い泣きして でもめちゃくちゃ頑張ってるちさに刺激もらって いやはや良い時間でした。 クリスピードーナツも 相変わら…

しーんじゅくーはー

せいてーーーん! いろんな人が通る中 私ここまできてバブル笑 読まないといけないの残ってるので 更新して読むぞ! 涼しいーーーーー 東京での修論に関する予定をおえて 5:30からごほうびにクリスピードーナツ!!!!! 早く着きすぎたよ・・・笑 だいすき…

ガールズスカウトのあのよくわかんないのに感じてしまう魅力はなんなんでしょうかー。

民放の日は4月21日でした。 5月21日は小学校開校の日でした。 まさかのニアミス! しかしそんな今日はー 自主夜間中学を見に行って。 なんというか、 感動してきました。 廃校になった学校の一室で お昼からやるんです。 日本語の授業をのぞいたのですが、…