お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

新幹線はミディアム

て言葉が今浮かびました。

なにがミディアムなんだろう。

まあまあま!

東京でのごほうびも含めて

予定終了ーーー!

相変わらずなちさに笑い泣きして

でもめちゃくちゃ頑張ってるちさに刺激もらって

いやはや良い時間でした。

クリスピードーナツも

相変わらず涙ぐむ美味しさ。


で、新幹線で神戸へ向かってます。

飛び立つ2日前まで

やっぱ行きたくない・・・

とか

行ってどうするんだーーー

とかとか

教授や同級生と押し問答して←迷惑

準備不足とかで逃出しそうとしまくったけど

本当に来て良かったなあ。

まあ調査の許可でるかは

今からなんだけど

すてきな出会いたくさん。

修論は固まったと思いきや

また迷ってのくり返しだったけど

今回ので今度こそ固まりそう・・・

そして何より自分の進路がはっきり!

4月頭に「いいの?」って言われたけど

いいんだって思ったのは当たってたみたい。

学校の方に話したり

ちさに話したりしながら

うしろ髪ひかれることなく話せるのが嬉しい。

先生じゃなくて行政の方目指します。

県庁!

いまその経緯を書いてたら

めちゃくちゃ長くなったのでわけるね笑!