お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ94

青竹踏みが届いて踏んでみたらものすごく痛かったのですが試しにあっちにも踏んでもらったら 無(む)って言われたので青竹踏みは信頼できるなと思いました

 

f:id:yuca0610:20200714222457j:image

 

 

・この前読んだ漫画で「きっとこの人とわたしは、良いと思うことと悪いと思うことが違う」みたいなセリフがあって、正義の反対はまた別の正義をとてもやわらかくした感じで覚えておきたい言葉です自転車屋さんの高橋くん

 


・書きたいことはあるけどその中の悲しいこととか憤りには触れずにいて良いのかなという気持ちになってなんとなく更新できずにいて、この良いのかなは誰かに対してではなくて自分自身へのどうなのかなだから自分の中で整理しないとで正直未だにうまく扱えてないのですが、先日友達からインスタでブックカバーチャレンジなるものが回ってきまして、そりゃそうだなのですが好きなものの好きなとこを書くのはとても楽しかったです。機会もタイミングもすごくありがたやでした謝々〜

 

・見た目重視もあって読んでいない本もありますがお気に入りの本たちなのでのぞいてみてもらえると嬉しいです全世界に自慢できてよかった

https://www.instagram.com/oyutomizu_

 


・年々駐車場や道行く人たちに日傘をさしたい気持ちが強くなりますし年々強くなっている気がします陽射し  みなさまどうか健やかに〜