お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

65

 

今日のお昼と帰りの夜道はこの曲たくさん聴きましたいろいろとズルい曲

キイチビール&ザ・ホーリーティッツ「世の中のことわからない」(Official Music Video) - YouTube

 

・この週末、帰り道に見た月が大きくて、1000年前と同じ月だとかなんとかだと知って2人であんまり出ないベランダから眺めていろんなことを思ったそばから隣がこの瞬間を良いものとしているのかとそわそわしてきて目の前の月に夢中でい続けられないわたしはもったいないタイプかもしれないなと思ったり、久しぶりの外食中に注意されて、なんでこんな人前で言うのという気持ちがまずあって、その次に今言いたくなるくらい良い気持ちしなかったということなのになんで目の前の人の気持ちに集中できないんだと思ったりして、気にしすぎなところ少しずつ良くしたい。こう書きつつもすぐ楽しくなってしまうので楽観的と反省のバランスなあとも思いますが総じて浮かれた日でしたというか週末でした、みなさま謝々〜

 

 

・先々週くらいからハイキューのアニメ見てるんですけどとてもおもしろくて本当に毎日の楽しみ励み。中弛みなしのテンポの良さとか絵とか音楽とかはさることながら、登場人物のみなさま!一回戦とかの負けたチームのこともきちんと丁寧に描いてくれるし、ライバルチームはどこも魅力的で勝ってほしくなるし、何よりメインキャラ達がすごい…!!!いちいち良いやつらだなあ~てしみじみしてる。見終わりたくないけど止まらないちなみに今シーズン2の地区予選。毎晩ご飯食べながらハイキューを寝るまで見るって流れでとても良いのだけどブログがなかなかまとまらず、

 

仕事もなかなか落ち着かないですが、こういう毎晩の楽しみとか週末のご褒美を楽しみに適度にもう少し粘りたい〜というわけで明日も良い日に〜

 

・キイチビールのトランシーバーのやつの最初のワンフレーズもとても好き

 

か細い声だな そこが好きなんだが

のとこ〜

 

---

寝落ちでつぶやき忘れてたタイムラグと思ったけど今日もキイチビールだったからあんまり関係なかった。。明日も良い日に〜