お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

みぎうえ





モスでロスタイムしようとしたら、駐車場が満杯でした。



雨の日はモスに集合!とか
雨の日だからモスに集合!とか
なんかあるのかなって思ったけどきっとなんもないんだろうな!


こんなに横なぐりの雨なのにみなさますごい。



あと本当に関西の人はマックのことを『マクド』というんですね。その話は聞いたことありましたけど、実際に使ってるのみたら新鮮すぎて感動した!




突拍子もないどうでもよいお願いをします!しかもスマホからこちらを見てくれてる方のみ!





ブログ画面の右上の『PC版』を押してもらえたら嬉しいです。



やっぱりスマホ版のデザインはしっくりこなくて、でも種類が少なすぎてそれ以外の選択肢がなくて、、、



本当にどうでもよくて、みなさま知ったこっちゃないかと思うんですが!


パソコン版はかわいいのでー!←







今日は栄養会してもらった!



みんな優しいよ、ありがとうございます!



諦めるにはまだ早すぎと言ってくれました。諦めてるつもりはなかったけど、弱気ってそういうことだ!あぶなかった!



頑張ってると言ってくれたのすごく嬉しかった!机の前にはいても寝不足とかでなかなか勉強時間に結びつかない日が多い私なのに!


嬉しくて涙でたよ。本当にまだまだですし、上には上がいるのはわかってますし、結果が大事な世界ですので。


ただ、私はどっかで、少しでも認めてほしかったんだろうなーと、言ってもらえて思いました。




でもありがたいのに、素直にその言葉を受け止めきれない!笑



まだまだ自分に甘いとこの心当たりがあるから素直に受け止めきれないんだと思う

から、受け止めきれるくらいがんばる!




くそう、またつい書きすぎてしまいました。


寝ます!


ひゃー!明日も良い日!







*765