お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

がさごその正体





昨日、朝目覚めたら隣でがさごそ音がしました




え、お母さん先にでたのに、

んー?



と半分寝ぼけた頭で起き上がってみると






こじろーさんでした。
写真は夜に撮りました



こじろーのいるリビングのドアがあきっぱだったらしく、階段のぼって、私の寝てた部屋(昨日に限ってあけっぱだった)まできたもよう。





めっちゃかわいかった。。。

これでどこかにマーキングされてたらかわいかったとか言えないんだろうけど、大丈夫だったもよう。良い子。




そして近い。









ここ数日、少々弱気になって正直だれておりました。


私は楽観的な方と言われますが、最近はそうなのかなと思いますが、たぶん、引きずられたらなかなか出て来られないので、悪い方は見ないふりしてるのもあります。




小さい頃から「石橋を叩きまくるタイプ」と母に言われる私は、悪いこと考えないように必死です


悪いこと考えたら、動けなくなりますし、気が!めいる!笑


ここ数日それだった!


幸せなことも笑えることもあったのに、1人になるとなんかもうつぶされそうだった!


いやだ!笑




プレッシャーにはつぶされずに、やる気にしたいものです!





いま一度、ヘレンことヘレン・ケラーのお言葉をふりかえりませう。



********************

楽天は人を成功に導く信仰です。
希望がなくては何事も成就しません。

********************


忘れちゃいけない!笑


麻痺しててもいいので、とりあえずがむしゃらにやりたい~





いろいろ書きましたが、何はともあれ、
約束が増えてくのは嬉しい。



要はエンジンかけて勉強できれば、そのかけ方はどんなでもいいですよね!!




よし!笑



着々と私の7月以降の予定がうまっていく!



昨日できた新たな目標は、コイルスの解禁ライブに行くことー!いつなるかわからないですけど!


堀北真希の残像でいいから付き合いたいというたなりょーさんに会うぞー笑




さわやかな午前中から長文失礼しました!



金曜日ですねー(o^^o)

素敵な週末にしませうー!







やっぱり近い!


*486