お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

一人きりで戦わせはしないのー

お気に入りのカバンを接着剤で補強

いつも指につくんだよなあーーー

そんな今日27日は

奇跡の人の日・・・!

・・・笑

誰かな、私かな。

とりあえずですね、

シャカのベストアルバムがでます!

SHAKALABBITS!

二枚でます!

ひとつはメンバーの選ぶベスト

もうひとつは、ファン投票!!!

一つのメアドから

ベスト3まで投票おっけー!

一位 3ポイント

二位 2ポイント

三位 1ポイント

で計算されるという・・・!

ここ数日

まみとLINEで

何にしよーーー!!!

ってにやにやしてる笑

入れたいのがありすぎてー

しかしメンバーののベストに入りそうなやつは

そこにまかせて入らなそうなのからいれるか・・・

人気たかそうなやつは誰かがいれるってことで

自分のぜひな一押しを・・・

しかし誰かが入れると思ってたら

だめかなーーー

あーーーーーー笑

て笑

で、身を切る思いで三つに絞ったはいいが

どうしてもでもでもな曲たち

ひらめいたのです。

「兄に頼もう・・・!」

それでも足りないんだけど笑

すごく悩んじゃうけど

なんていうか、とても幸せな悩み。

高1の頃から毎回、

あ、高3の時一回行けなかった(´・Д・)

でもそれぬかしては全部会いに行って

前方ではねて歌って踊っております

本当にシャカのライブはいいーー

生の音と歌はこんなにも力があるのか!

って思い知らされる!

CDでは普通にふんふーんって聴いてた曲で涙ぐんで、

ライブいく度に

お気に入りの曲がどんどん増えてくー

くう。笑

でも、こう、すきなものに順位つけるの苦手だが

シャカ曲たちを自分がこんなにすきだったんだって思い知る!

いいことだ。

ちなみにぐだぐだ書きましたが

今のところこれでいくかなってしてるのは!!!

1 時空マスター

2 モノローグ

3 walk over the rainbow

そしてまみこはー

1 時空マスター

2 モンゴルフィエの手紙

3 spice!

で、お互いクランベリーハウスが捨て難くて・・・

すーへーに・・・笑

でも現在進行形で

LINEが

あ!あれも!

これも!

てなっていて。

先ほど

「もう!運にまかす!笑」

なんと潔い我が妹。

というわけで、そうします(゚∀゚)

はー結果発表が楽しみだ(o^^o)

どんな結果でもきっと悔いなしで

だいすきなCDがまたひとつ増えるんだろうなーとわくわく。