お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

心の中で生きていたい場所がある

幸せ願う彼方から/クラムボン

こんなにきれいで切ない「最高」の使い方

初めてみた。聴いた?

この曲とこの歌詞の中で

使われるからこその衝撃だろうけども。

陽気なイタリアーノに

「最高に愛してるぜ!」なんて言われても

嬉しさはあれど美しさも切なさも感じないと思うのです

朝から涙腺がやばいよ(;_;)

イントロのピアノの美しいことこのうえなし。

歌詞も曲も歌声も、映像も切ないーーー

もう一度見たいような見たくないような。

なので曲だけ聴こうー

思い出してはううってなるだろうけど

うむ、

沖縄に

クラムボン

来るんですってー!(((o(*゚▽゚*)o)))

名前はたびたび聞いてたし

沖縄でライブ情報も見た覚えはあるんだけど

私がちゃんとすきになってから初めて。

嬉しいうれしいうれしすぎる。

カラオケでいつも歌ってるあの曲も聴けるのかしら

カフェでやるみたいだけどどんな感じなのかしら

と、妄想わくわくですが

しかし正直、ベストの2枚しか知らない私。

得意の知識はないけど愛はある

でも愛があるなら知識つけろよ的な・・・

行っていいのかな、って少し迷いもありましたが笑

はあ。今日のゼミが終わったら

チケット買いにいこう。笑

ライブも9/28,29と

中間発表前だけど試験後だしΣd(゚∀゚d)笑

さー準備!