お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひといき

 
どうにか論文かたつけたぜ…!!
 
 
やっふー\(^O^)/
 
 
 
いちよ資料とか妥協したけど本文の誤字脱字はやったから大丈夫なはず笑!
 
今から打ち込みだけど!笑
 
 
コーヒーパワーのおかげかなんとか起ききりました!カフェイン恐るべし…
 
 
 
朝マックして帰り道
 
なんか爽やかな朝焼けですので爽やかな朝の曲聴きたいなーて
 
 
てなるといつも浮かぶのは清竜人さーーーん
 
Phy…
 
スペル忘れた(笑)
 
 
パステルカラーのピンクと黄緑の激しくどつぼのジャケットのやつです(*´`)
 
 
すごくなんかにたにたしながら駐車場から家まで歩く(笑)
 
 
全然寝てないし今日は夜までバイト→授業→バイトのノンストップなのですが
 
なんかいけそうな気がしてきて…(∀)
 
 
あの空気とか空とか音楽のマッチしたときの無敵感はなんなんでしょうねー!
 
 
 
 
 
でも体は疲れてるんで湯船に入ってリセットです(笑)
 
贅沢っ
 
 
 
あとラジオでまた出会えたー!きらきら武士!
 
知ってる方は今さらだと思うけど(笑)
 
 
PVもかっわいー!
 
 
まあタイトルからつぼだよね(笑)
 
 
このblog
早く動画のっけれるよにならんかなあ(T_T)
 
 
他のとこ探すか…
 
うーーーーーーーーん
 
 
 
まあまたあとで考えよう!準備開始!
 
 
 
平日ラストだ!
みんながんばろーうねーい(*´▽`*)★