お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひょうひょう

昨日は私のバイト先の塾で

世代交替

新しい子は

妹まみこの紹介で

ぱっとみ色白美人

しかしにこにこした可愛い子!

で、まだ免許もってないので、帰りにお家まで送りながら3人でご飯。

おしゃべりしながらすごく楽しかったんだけど、

やはり私の知らない、

友達にみせる顔のまみを今日見て、少し驚きました。

以下まみこと私の話

(※彼女は今日ヒョウ柄のニットをつけてました)

*****

ま『なんかさ、会話にヒョウを入れてどこまで会話できるか考えてみたわけ』

私『え?それはあれね、なんとかだヒョウーみたいな語尾につけるとかそんな感じ?』

ま『ちがくて!いくよ?

「今日ヒョウだね」

『ヒョウだよ』

「うっひょー」

みたいな(真顔)』

こんなにあほな子だったんだと思いました。

いちよあほな子扱いされてるのは知ってたけども!!(笑)

ちょとなるほど!と思っちゃった自分も悔しかったんだけども!

めっちゃおもしろかった(笑)

そんなこんなで新しい子も楽しみ(*´▽`*)

いろいろ話あいそう!

ここまでうって寝おちしたよ私!!

今日もまずは事務!がんばってきます!