お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ひとつ






お昼食べながらガッキーにわからなかった問題を教えてもらいました。




他の問題もちらっと見たガッキー。


『すごい、ここの問題2択まで絞れたんだ!

なのに何してる~』





「だからよね!3つは消せたんだけどさ!

惜しかった~」





『笑!惜しいとかない!!!
正解は1つ!!!!!(笑)』







ガッキーがあんなに強い調子で話すの初めてだったのにツボったのと、

確かに!!!と思って、めっちゃ笑ってしまったけど、笑いごとじゃない!





今日の目からうろこでした(o_o)







あと車のドアにてんとう虫がいました、




こいつ模様がハートだ!と思ったら気のせいでした。


あ、一応ハートに見えますかね!







夕飯のお弁当買いにいったら、小雨が雪みたいにふってて、西日がまぶしくて、慣れた道が、見違えるようでした。





でも前に人がいたので、水たまり。

透明感すごい!






*1436