お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2.5





2.5の数字でみなさま何を思うでしょうか。








私は自分のヘルペスの数です。




昨日は書き終わったブログがなにかバグって全部消えてしまってふて寝しました。



ここ数日で口もとヘルペスが2.5個できて、お医者さまにも『普通は1個ずつなんだけどね…』と苦笑いされましたけど私は元気です!





左下と右上で絶賛ヘルペス祭り。







不本意!!!!!












とりあえず山場はこえました。
昨日は県庁試験でした。


やれるだけのことはやりましたが、なにせ問題回収だから自己採点もできずで、やきもきします。(つД`)ノ




そんな感じで、試験は終わりましたが、実はなにも終わってはいないというところが手放しの解放感を得られない理由!





でもでも昨日はさすがにご褒美。




母とはちみつパンケーキ食べて

たくさん買いたいやつのとりあえず二つを買って




銭湯の露天風呂で居座り、
リラックスルームで雑誌を読む



牛乳まで飲んじゃう!!!






銭湯に関しては私ひとりで。

という超絶贅沢な時間を昨日すごしました。しあわせ。







予備校のみなさまに会いたいなあと思ってたのですが、連絡先も知らず。



来てるかなの期待を込めて予備校へ行くと、むしろ公務員コース、私以外誰もいないーーー!!!!!!!



そういえばガッキーも3日くらい姿くらませるっていってたな。






でも、はい、何も終わってないんですけど、今日からもう少し自分の体と仲良くやっていこうと思います!







体が資本ですものね。ねね。



みなさまもご自身の心と体とどうぞ仲良く。





3日くらいかけてぐいぐい調子戻していこうと思います。





水曜は髪もきるんです。




昨日もご褒美したくせに、
実は今日の夜にまだ私、ご褒美がまってるんだーい。



やましさなく楽しめるようにそれまで頑張る。




あ、あっちゃんさんとガッキーじゃないけど、公務員コースの人きた!


見た目はすごく低音ボイスそうなのに、声が高めで柔らかくて、廊下で初めて聞いたとき思わず二度見しそうになった人だ。




心の中で話しかけまする。

今日もがんばりましょうね!



12時はちゃんと黙祷!







よしこいマクロ経済!



*1629