お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

るるる





今の私は少し尖っている。


『なに携帯さわってんの!』て言われたら、「携帯くらいさわらせて!」て言いそうなくらいに尖っている。






今日は後半戦から調子がよろしくなかったなあ~


体調管理しっかりやらねばだー





て、いろいろ少しため息ついた文書いてたんですけど、バンドのLINEと後輩とのTwitterでふっとんだ笑



お家で声だして笑ってしまった、
ウサギさんだったのかあ………笑笑笑






しかしダーシーかわいい。




これがきっと愛のある目だ表情だ!






この写真みたら泣きそうになる、

こんな顔をむけられたら何でもしてあげたくなる!








なんか今のテンションでずーんとなったけど、今日をふりかえると、ジューシーおにぎりがすごく美味しくて思わず1人でにやけたのを思い出した。

あれは美味しかった!




あと明日久しぶりの久しぶりがあるんです!ふふふふふ。しかも二本立て!






さらにすごく久しぶりに曲のネタもできました、最近ぱったり浮かんでこなかったからなんか嬉しいんだなー!



接点はないと思ってたすきなバンドさん同士が共演するみたいだし!片方はボーカルさんの弾き語りというこれまた素敵な感じですが!



私が遠征いくときには対バンしないかなー( ´ ▽ ` )ノ笑




調子悪いなりにも頭も良くなったし、思い返せばなかなか良い日。





しっかり寝て明日またがんばるわー!



*576