お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かろやかに





小雨がさめさめ。








今日は久しぶりにお母さんと朝ローソン




あ!チョコレート系!と思って、



レジの方から華麗なターン!


からのかろやかなステップをタンッ!





棚の角でおじさまにぶつかりそうになりました





おじさまもさすがに朝からコンビニで人が前方からはねてやってくるとは思わなかったのか、驚いた顔してました




咄嗟に謝る私に


『元気だねえ!(^^)』


と笑ってくれました




優しい。





そして恥ずかしい。










今日も私は元気です。




でもチョコ、お会計間に合わなかった。






金曜日ですねー!


今日も1日がんばりませう(o^^o)