お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ならいい





今日のモスの店員さんが新人さんで、すごく初々しくてほっこりした。





私もがんばりますので、お互いがんばりましょうねー!!!








そんな私の『歩き方がキてる』と見かねたお母さんが、肩を揉んでくれるとのこと。


最初は断ったけど、いいからーと言ってくださいますので、ありがたくお願いしたんですが、

お母さん容赦なしでごりごりくるから、私叫ぶ、母は笑う




『まだまだだね!』

肩こりの度合いが甘いってことかなと思ったら




『これくらいで痛いとか、肉が足りない!』






肉かよ!


足りなくていいよ!




*510