お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とらんぺったー





いままでは院生室や研究室でコップとかタンブラー使ってたけども、予備校に私の私物などなく




そのことを忘れてて、普通にお水買ってしまったもので、でも背に腹は変えられないので、タイミングを見計らって、こうね。




2リットルの水をラッパ飲みしていた私は24歳



トランペットを操るかのようにぐびっとね




もう飲むのも席に置いておくのも恥ずかしかった




そしてあんぱんをほおばりながら問題を解く女性(もうすぐ25歳)



あんぱんってことは、あんこで、小豆ですよね、大豆とは別ものなんですかね?てことはノーイソフラボン



********************

こんなくだらないこと書いて寝落ちですよ私は



今日は図書館にこもろうと思うけど、フレッシュな感じに負けずにいられるか!どうでしょうか!!



いざ!










*524