お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

嬉憂




製本、完成いたしまして
今日は相棒ととりにいき
ごほうびデザートいたしました!





午前中に歯医者いったばかりだけどー!いいのです笑


メープルだいすきなもので、手前が私です。地味。笑





あと、さらりと「かっこいい」と言われたのが、じわじわきております
かっこいいなんて言われたのいつぶりだ!ベース弾いてる時いわれたことあるかなくらいや、

ぎゃー 素直に喜べるように精進します。私からしたら彼女がかっこいいんだけどな。かっこいい人にかっこいい言われたら余計に嬉しい






そしてもうひとつ

今日の夜の勉強会で、大学からの同級生に製本したやつをおひろめしたところ、「おもしろそう」と言ってもらえたのが、もう地味にすごく嬉しかった~~~

差し上げました笑





そしていざ人に渡して、嬉しいのと、逆に、怖くもなりまして

むーん、なおしてもなおしても、納得したつもりでも改めてみてみるとまだ良くなる点がみえてきて、まだまだに思えてきて




すごくお世話になったり応援してくれたみなさんにお渡ししたいけど、
怖いんですよねー

悪くいうような方はいないんですけど、
がっかりさせないかしら
大丈夫かしら


なんて
もんもんもん~


でもジャイアン見てたらなんか元気出てきた(笑)



おふろはいろう
そしてまた明日もやるぞ!


夜はごほうびだ(*^◯^*)








*233