お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おしどころ




ぼーくーが何千マイルもあーるいたら
どうしようもない僕のこと認めるのかい

愛し合おう~ 誰よりも
水たまりは希望をうつしている





くるりワンダーフォーゲルで1番すきな部分でございます。




特にラスト1行!
ライブではすきすぎて勝手にハモりました実は



でですね、くるり鶏びゅ~とで高野さんのカバーしてるワンダーフォーゲルをですね、音源は前からもっていたけど、今日初めてじっくり聴いてですね。


優しくさらっと歌うのですが、
さきほどのフレーズのところが、とてもたまらないアレンジなのです
(アレンジでいいのかな日本語)




たぶんですけどね、
この人も、このフレーズが、1番すきなんだろうと思いました!!!!!

1番大切に歌いあげた部分じゃないかと本当に勝手に思いました。


もちろん根拠も真意もわかりまけんけど笑


高野寛/ワンダーフォーゲル

2:35あたりからです!
でもその前から聴いたらもっと伝わるとおもう!笑



なんかそれにすごい感動して嬉しくなって、ここばっかりリピートしながらバイト帰り、たまらなくなって半泣きで帰宅という、なにがなんだかな笑





今日は寝坊してしまい、修論の提出書類作ったりで全然勉強できず…

でも塾長からえんぴつもらったんです。嬉しい。


まだ予定は入ってるので、メリハリつけてがんばりたいぞー

やるぞー



そうそうタワレコ那覇のりうぼうにくるらしいんです。ますます私のしてぃーらいふの妄想が広がります


きゃ~







*20