お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わー





朝の塾の教室で大熱唱なう



響いて気持ちいい笑



教室への階段でも歌ってたが
朝の空気が気持ちいい。



雨ふりもいいもんだー





モスの朝ご飯食べて!
きんぴらバーガーに生姜スープとサラダ!日ごろとれない栄養素~


そして昨日、ゼミ中にこいつの匂いを嗅がされました。




関西ではすごく有名らしい「改源


道頓堀のグリコの横にネオン看板があるという…!



私、たぶん初の漢方!



お断りしましたが
とりあえず3袋いただきまして

さっき最後のを飲んでるのですが
私この子の香りはいけますが、味が!
味がーーー!笑



でも、病院も行けないので、
この子に神頼み。




どうかどうか。



すべてはうまくいっててね~。