お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

やさしさ





『笑えたり、楽しい雰囲気でも
言われてきついのはきついでしょー
強いなって思う。』






なんて優しいお言葉だー。




こやゼミの話とか、ぐちりますけども
自分の中で良いものに消化してるものなので、
あくまでネタ?というか、

わかりづらいかもですけど、
読んでる方がぷってなってくれたり
苦笑してくれたりしたらいいなーて思って書いてるんですよ笑






思ってたので。




誰かがそう思ってくれてるとは露にも思わず、「え!めっちゃ大丈夫だよむしろ心配させてごめん笑!」て思うと同時に





ゼミが終わる頃には消化してやる気にしてるんですけど

消化する前の、言われた瞬間の私の凹み具合とか悔しいのとかを思い出して、あの時の私が報われた気がしました。









その子の何がすごいって、それが同情じゃないとこなんです。



哀れまれたくないじゃないですか笑

わー可哀想ー、なんて1番言われたくないです。

あ、笑いながらなら全然嬉しいです!でも真剣に言われたら逆に凹みます笑





くみとってくれて、
そこをすごいねって認めてくれる、
私もそういうことができる人になりたいなと思う。難しそうだけど。




書いてる側としては、まだまだだなと少し反省。笑


でもどうだろう、
バレたくないんだけど、
バレたかったのかしら。





いつもはサービストークしてくれる後輩に『応援してます』て改めて言われるだけで泣きそうになるんですもの。




うそです、頑張ってるって思ってもらえてるんだなって、土曜日の1人院生室で泣きました笑。




きっとこんな風に、直接言わずとも応援してくれてる人たちがいるんだろうなーとなんか勝手に心強く←本当に勝手!!!



ここ最近(といっても数日だけど)、修論の話ばっかですし
それでものぞきにきてくれるんですものの。ありがとうございます。











今日はまずは朝焼けがきれい





いつも読んでくれてありがとうございます


良い1日にしましょうね、
みなさまも良い1日をー(o^^o)






そしてうちのバンドのキャプテンが作った曲が頭の中をずっと流れているよー
良い曲だ~