お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なのはななな




7月に来たときは確かひまわり


11月に来たときは確かしまばら?


3月。今日は菜の花が咲いておりました





しかも、可愛い字で立て看板
「なのはな」て教えてくれました


菜の花を拡大






さきこと卒業旅行にきてます。
その合間をぬって、調査でお世話になったみなさまにごあいさつ。



久しぶりのみなさまに

『もうー!連絡ないからどうなっちゃったかと思ってたよー!』と笑われ


『大事に読んでお返事しますね』と郵送してお渡しする約束したり


『つたない字ですけど、お手紙書きますね』と住所交換したり


また遊びにきますの約束をして、こうして縁が続くといいなあと思ってたり


そこにちょうど日帰りで関西から見学の方たちがいて、その中に大学の先生を通して間接的に知ってた阪大の院に進学した先輩とまさかの東京で対面したり

こうして縁は広がるんだなあと思ったり



少しずつ、私は卒業するんだなあを実感してきています。



ひとまず沖縄県外組のみなさまには沖縄で会う(つД`)ノ




今はさきこ待ちで、さきほどまでコンセント難民。


ルノアールさん、ありがとうございます!!!!!





寒くてさあ、

空港でお母さんに「手袋忘れた」ていったら、お母さんが『軍手買ったらいいさ!』て言われて。


お母さんがいうとどこまで冗談かわからない!!!!!



「え!……寒いよ!」


『あみあみだから?』


「とか、うん、それに軍手って!」


『新しいファッションさ~』



この時点で、あ、冗談かよって気づいた