お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なんくるくるくる

強い向かい風がきたら、戦いたくなります。

比喩ではなく。

学校は高台なので風強いんですよね

無事に到着したけど、ちょっとやらかして凹みましたが、なんとかなってよかったーーー(T_T)

なんか今週盛りだくさんで、楽しいことも勉強になることもいっぱいで、

調査へのやる気も

帰ってからのやる気もみちみちて。

みちみちて?(笑)

昨日は、おじーおばーと話せたり、ケーキ食べれたり、なんか今回もいい感じだぞ!と意気込んでいたんだけど、

凹みかけ…

ていたんですが、むりやり前向きは得意です。←なんなの

なんだかんだ今回の調査もきっとーうまくいく!!!

予定より安く早くついたし(((o(*゚▽゚*)o)))

だからチェックインできなくてロビーでご飯なうだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

早速インタビュー1人め!

たくさんお話し聞けるといいな(o^^o)