お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

桃色なんて

 
 
喜んでたけど
 
塾仲間の医学部の子に言われました
 
 
 
扁桃炎って
結構やばいっすよ苦笑
 
免疫力低下してるんです」
 
 
そう言われたら
 
『なんかきついなー
でも熱もないし
気にしたら負けだよなー』
 
思ってた体が
一気に重く…笑
 
 
 
 
『あ、これは一般的に見てもつらいものなんだ!』てわかった瞬間、ね笑
 
 
 
 
とりあえず睡眠とって、過労を避けて、摂生しないととのことでした
 
 
 
 
 
全部おろそかだった気がします…
 
 
 
 
でも来週もいま考えただけでも恐ろしい!笑
 
 
ちゃんと睡眠は確保して、食事もできるだけ気をつける!ぞ!
 
 
 
とゆうわけで
 
とりあえず丁寧なお昼ご飯をいただきにきます
 
あとで紹介できたらいいなー(*^^*)
 
 
mini_130323_14040001.jpg