お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おそろ

 
 
今日は朝からまみとデート!
 
 
まあ大体はまみの買い物にのっかってー私も少々的な感じです(∀) 
 
 
 
受験おわったらねーて
一緒にしたいことたくさんで
 
 
カラオケ
ドラマみる
映画みるー
読ませたいマンガもあるし
聴かせたいのたくさん
 
 
たぶん前もかいたね笑
 
 
 
 
でも現実はそううまくいかず…
 
 
私がなかなか忙しくて時間をとれず(*_*)
 
 
のども良くないからカラオケも行けず(*_*)
 
 
今日はホントに久しぶりにまるっと1日!
 
 
足は疲れたけど 
充実しとりました!
 
 
 
何かピアスとかー
おそろしたいねとか話してたんですけど
 
 
mini_130325_00330004.jpg
 
リュック(笑) 
 
 
 
今までは鞄とか靴とか服とかー二人が気に入ったのは兼用だったんですが
 
 
これは二人ともほしいーてなって
 
違う場所だしてことで!
 
 
なんか同じの2つ買うって 
実感するねーて笑ってー
 
 
 
 
 
 
30日に一緒にあっちで引越し手伝いと入学式にでる!
 
その時までにのどなおして
カラオケと飲んで
 
しばしの別れを楽しむのだ!
 
 
 
まあユカが一人暮らししはじめてからー
あっちも浪人生だし
 
あんま会ってなかったんだけどもね(゜∀゜)
 
 
 
 
今日いろいろした分
明日からぎゅぎゅっとつめてきます!
 
うん!
 
 
うぃ!(o^^o)