お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そらとまと

 
今日の空は薄味ー
 
極限まで薄い水色と
やわらかーい薄いオレンジ
 
 
 
忙しくてー
まだつかめない距離感に
少し下がってたんだけど
 
 
外でたら少しひんやりした空気と空で
 
ちょっと元気なりました(*´`*)←
 
 
 
 
マチコの隣には車の代わりにプチトマトが一個転がってて
 
 
真っ赤でコロンとした様が
あまりに不似合いで笑ってしまった笑
 
 
 
 
みんな元気づけようしてくれてるのかしら(*´▽`)ノ←
 
 
 
ありがたいけどやっぱりお腹すいたから,腹ごしらえしてバイトと課題もっかいがんばるー!
 
 
 
ん,しかしホントにどこからわいたトマトだったんだろう笑
 
写メればよかったー