お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あんばい

人とのあんばい

やるべきこととしたいこととのあんばい

いろいろあるよー。

今日は気合い入れ直しの日です。

今年度の試験は全部ダメでした。

今日結果発表だったんですー

今から私のダメっぷりを

ぐだぐだするので、

嫌な気持ちさせたらすみません。

最初にお断り。笑

いちよ先に1番言いたいことを伝えます!

これから一年、

少しずつ付き合い悪くなるけど許してね!笑

でもこの一年こえたら

またかまってくださいね!

これにいたった経緯を。

ぐだぐだスタート

机くんが言っていたのです。

そうです、またちはやふるです←

「誰も本気にしてなくったって

僕は僕に期待してたんだ。

(優勝できなくて)当然だなんて思うな。

ちゃんと悔しがれっ」

だから、試験はやれるだけやって

臨もうと思ってました。

むしろ気持ちは、

合格してやるぜってやつです✧

気持ちで負けるのは好きじゃないです。

2012.1.15のブログにも書いてましたが

(いま調べてみた!笑)

高3の時に、隣のクラスの先生が黒板に書いていた

「 "思う" は 能力だ」 はずっとずっと残っています。

でも、思うだけじゃもちろんダメで

思う力を自信にできる

努力と実力が必要なのです。

思う力は、エネルギー源であって、

実力じゃないのです。

根拠のない思うは、ただの神頼みで、

神さまは見守ることしかできません。

「絶対大丈夫、合格する。そこまで努力したかです。」

作者名は忘れましたがー

やる気ないとき思い出すー

まあそんな感じで、とりあえず、

できることはやって、受験しようと。

自分なりにやりくりして、向き合って、

で、今回ダメで。

「当然か」と思っている自分がいたりします。

そのときに、全然、

頑張れてなかったんだなってのを実感です。机くん。

私には悔しがる権利もないよー。

スタッフ会議にでて

なんで受かってないんだって悔しがってもさー

そんなの全然、説得力ないんだよー。

かっこわるいー!

敗因はー我慢が足りない!笑

優先順位はなんなのかー。

遊びと趣味とかもそうだけど

勉強時間は試験勉強より修論ばっかしてたよ

まあ試験シーズンおえまして

修論解禁なので、そこをメインに

でも修論提出しおわってから勉強じゃ足りないので

試験勉強もしっかり。

でもやっぱり欲張りなので

趣味とあそび(ほどほどに)

そう、この子たちは、

ノルマ達成のご褒美にしたらいいと思うのよ!

いきなり断ち切ったら私は心の衛生上よろしくないので

少しづつ目標との距離感はかりながら!

で、冒頭に戻る!

といいつつ、ここ数日、練習で録った自分たちの演奏ばっか聴いてる!

みにこで簡単に録ったやつなのでたいそうなものではありませんが!

趣味の方です。

試験おわった9月末から、

今のバンドの初ライブに向けて絶賛練習中のここ数日。

今週末、ライブするんです。

4曲だけですが。

コピー3つと、カバー1つ!

本当に真っ白な状態から

20日で仕上げるので必死です( ̄▽ ̄)

初ライブなので、

チキンな私は近い友だちにも言ってません笑

次回から声を大にして言う笑。

まだまだだけど、

少しづつ上手くなってきてる感じが嬉しいー笑。

あと、どんどん、形になってく感じが楽しいー!

もっといろんな曲アレンジしたり、曲作ったりしたい!

いちよ、宣言した以上、こればっかりではいられないけど!

これはやっぱりご褒美!

ちゃんと今週のノルマ達成して、

ステージにたちたいと思います!

なが!笑

ここまで読んでいただき

ありがとうございました笑。