お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ここ3日をふりかえるー①

 
イケイケっぽく赤つかってみた!これ長いですーので気をつけてー!
 
 
 
 
ここ最近、予定がびっしり!さすが春休みー!
 
水曜日は半日名護で走行調査!ひたすらドライブ… 
 
やっぱりありがたい仕事!!!
 
本とか雑誌3冊読んだ!笑
 
 
その夜は高校の2の3のクラス会ー!!!
 
 
最初人数少なくて…笑
 
いろいろおもしろかった笑
 
 
女子は最終的に二人でしたが(-∀-;)
 
私のだいすきな子が来てくれたおかげで、12時には帰ろう思ってたけど
 
だいぶオーバーして帰りました(*´▽`)ノ
 
IMG_31930001.jpg
 
目が光ってる…
 
とりあえず笑った!
涙でるほど笑ったよ!笑
 
 
やっぱいいですなー(*´▽`)ノ
 
 
ただ、すこしぶっちゃけトークになり…あー変わらず友達でいてくれるといいなぁ笑
 
 
こういう時わからんよね!空気というかノリにあわせるのと、女を守るのとどっちがいいのか…笑
 
 
まぁ楽しかったからよーし(*^^*)
 
 
つづく(^p^)