お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よんごー





3月にいつのまにか申し込み期日が過ぎて、満室で入れなかった宿舎に空きがでたので、9月からそちらを借りることにしました!!


先輩の所に遊びにいったりしてのぞいた際にはそこまで気にならなかったので、月4500円につられて決めましたが!

築30数年…どうだ私(おもにG)と内心ドキドキしておりました。


でも!引っ越した日が昼だったのが良かったんだはず!あと家族が手伝ってくれたのが良かったんだはず!



眺めが良いー!!!



ピントが網戸にあっちゃってますが



夕日が拝める!西日が気になりますが!







ドアと窓全開にしたら、風がものすごく気持ちいい!!!まあずっと閉め切ると思うんですけど!!!




寝室?は、たたみ6畳なのですが、藺草の香りが素敵です



「別荘ができたみたいだね」ってみんな笑ってくれたのが嬉しかったです



夜はまだ過ごしてないので怖いけど!!!

1番の難関はお風呂なんですけど!!!それはまだ入ってないんですけど!!!


本格的に住むのは日曜なので!
でも今のところ、頑張れそうだなあと思います。



お昼のあの部屋に行きたい気持ちがとても強いので、もう少し北部で過ごす時間も長くなりそうな気がしなくもなくもない!



そしてさらにぐるすーから嬉しい知らせ。本当に本当にまったくもう!!!嬉しい!!!




でも久しぶりに着た細身のズボンがとてもキツかったので現実と向き合う!!



明日は週末ですね~

みなさま、明日も明後日も良い日にしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ