お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぱち





・私の住んでいる所はラジオの電波が届かないということもあり、無音か、SONYを流すか、映画を流すかなのですが!

昨日は3枚3000円でほしかったDVDが買えたので映画一択でございます!サムもスージーもかわいすぎます




ありがとうタワレコ



・今月号の東京グラフィックの表紙が臼田さんだよ!ということを、わざわざ連絡してくれたり、会ったら教えてくれる人達がいます。


臼田さんが元気に活動してることも嬉しいですが、臼田さんをみて私を思い出してくれることが何より嬉しかったりします。謝々~




・もう8月がおわるんですね…!!


8月はやっぱなんか黄色いイメージですよね、明るくて好きです。

そしてとてもご無沙汰しております!


毎週実家に帰っているのは変わらずですが、北部での生活はとても充実しております


とりあえず、人に恵まれております、今している仕事も、今できてよかったなあととても思います、あとお母さんが、携帯のブルートゥースのことをトゥルースリーパーって言い間違えます



相変わらずなものと新しいものとで、あっという間に流れていくので、がんばりたいです




月曜日が始まりますねー!

みなさまにとって素敵な1週間になりますように!


おやすみなさいー!