お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そうすけ




今朝は、一生分の「もうやだーーー」を言ったのではないかと言うくらい、ずっとわめいておりました


母に「あんたまだ言ってるの!?」と呆れられながらも言わずにはいられなかったんです




宿舎の二つ隣の部屋の人たちが、水曜の夜にベランダでホワイトビーチを熱唱し、ソーラン節を熱唱し、ロケット花火でしめてるのを「大学生か!」と布団の中でつっこんでおりましたが!


もうお酒に関して誰も責めることができない。。。


久しぶりにめちゃくちゃつぶれて迷惑かけまくりました。。。


かなしい。。。



みんな優しい。。。



断片的に覚えてるのがまたつらい。。。




もう空きっ腹で絶対飲まない
本当に、飲まない!

たぶん何度か誓ってるけどそろそろ学ぶ!!


お酒飲まないって言えないあたりが弱いやつだと思いますが!




何事も、ほどほどに、







風がだいぶ涼しくなった気がします。

まだ陽射しは暑いですけど、夏がいくのですね~


まあ沖縄は10月くらいまでは半袖ですが!


冬も楽しみ。


健康になるぜー!



あと最近スタンプ買いました





そうです、私の携帯のケースの、そうすけです!!!


職場でメモするときとか、回覧とか、ムダにおしまくっている。