お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ラー





二日酔いがだいぶ楽になりました





昨日は本当に久しぶりの社会科の飲み会で、もう楽しくて懐かしくて酔いがまわったのか、母に迎えてもらってからの記憶がほぼありません。



ちゃんとお風呂入って寝たらしいから、昨日の私をほめたたえます。




とりあえず、『県民の総意!』という名のたかりが秀逸でした。






楽しかったなあ~



みんな相変わらずでございました。



変わっていそうで変わっていない、でもちょっと変わっている社会科



某ラー油のキャッチフレーズみたいな感じですね。すてき。





今回会いそびれた人もふくめてまた集まれたらいいなー( ´ ▽ ` )





そして私は前髪をのばす決意をしましたよ…!目指せ耳にかきあげる風!




ちょっと睡魔で収集つかないので、大人しく寝ます!





おやすみなさいませー!