お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさだー

 
 
またタイトルうちながら寝おち(T_T)そして寝坊…(;∇;)/~~
 
 
>>
 
となりの怪物くんやっぱりすきだー!
 
 
今日は久々に学科室いけて、なんかなー。すごい良かったー!!ゆいかとじろうありがと~
 
 
金曜日にゆいかとひなちゃんの大戸屋いった時も感じたけども
 
社会科居心地よいー笑
 
 
まぁ4年だもんねぇ。
 
(*´`)
 
 
 
今日は他にも後輩に会えて嬉しくて、新しい出会いもあって新鮮!
 
さすが4月…。
 
 
 
 
あと昨日のケータリングのバイト、楽しかったよー!笑
 
 
いや、大変だったし、足手まといで申し訳ないってのもあったんだけど~充実感!
 
 
試食販売は、お客さんいたら楽しいんだけど、どうしても立ちっぱきついというか声だしがきつい(-∀-;)
 
 
急かせかパタパタと動いてるのがあってる気がしたっ。
 
 
 
片づけとかみんなでパタパタしてどんどん綺麗になってくのがすごい楽しい~
 
 
みんなで何かするのがやっぱすきなんかな(^p^)
 
 
早くテキパキ仕事こなせるよになりたいなー。
 
私以外の二人が何回か現場こなしてる人だったんだけど、すごいかっこよかった。
 
 
時給は試食販売のがいいんだけども、お土産とかもらえるのが感動!笑
 
 
『これで1週間生き延びれるー』とか言ってる人もいた、どんだけ笑
 
 
ユカはドレッシングやらゲット!!!まぢ嬉しい…ドレッシング地味に高いからよお(T_T)
 
 
あ!花束ももらった!笑
ユカの腰くらいまであったんだけど、しおれてたりーで…
 
とりあえずひまわりと真ん中の切って、飾った!
 
ちょうど卒業式の花束が寿命きてたからよかった(^p^)
 
mini_120409_12140002.jpg