お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

前髪をーきったーわたし

 
君はどれくらーい気づいたー少しくらいーわかってよー
 
寝グセ、カラオケ入らんかなー(*´▽`)ノ
 
 
 
 
めっちゃ前髪きったったー!
すっきり!笑
 
 
 
そしてあやかさんと少しお話して思ったのは、やっぱ素敵な人だ~★
 
泣いてたことなんて微塵も感じさせない、プロだー!
かっこいい!
 
 
勉強になった!
 
 
 
 
いろいろうまくいきますようにー(*´3`)
 
 
 
 
 
てか暑いなあ~笑
 
 
 
女子会3連ちゃん(CATS・社会科・高校っ)とか
院の新歓、8月末の石垣島のメンバーの飲みーさやかとデートと続き
 
明日はまいさん家(*^o^*)
 
 
 
課題と塾の夏期講習~とかでバタバタしながら、いろんな人に会えてるのが嬉しくて楽しい★
 
 
弟も帰ってきたし\(^O^)/
 
しかも昨日は塾ピザデイだったー♪久しぶりに食べた!うまかっちゃん
 
 
でも念願のハワイアンデライトは食べれず…誰か一緒に食べてくれる人いないかしらー笑。
 
 
 
 
 
 
塾の壁に常に6ヶ月分くらいのカレンダーが貼ってあるんだけど
 
とうとう12月分まで貼られております。
 
 
 
時の流れが早い………!
 
 
 
わー。
 
 
あっという間に夏がすぎるー前にーだ。
 
 
まちにまった夏休みなんですよ!
もう恋しくて恋しくて!
 
たくさんやりたかったことやろうっ 作戦たてなおし!
 
 
まあまだあと一個授業の残っているけど…8月末・9月末にはまたゼミがあるけどっ
 
 
 
 
前髪短ければどこまでもいけるー\(^O^)/