お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

アルコールをもうすこし

昨日の夕方は珊瑚舎へ

ひまーーーという妹を一緒に連れてって

私の勘違いで、最初は妹、

ここにいていいの?!

みたいになったんだけど笑

最終的に、

また沖縄来たら遊びにきたいと言ってくれました(o^^o)

すきになっちゃうよねえ( ̄▽ ̄)

生徒と先生の終業式みたいな

ゆんたくあしびーっていう会なんだけど

発表すてきでしたよーって話してたら

ぎゅーーーって、ありがとうねーってされて

みなさまの笑顔が

もう本当にまぶしかったなー

そんなこんなしてたら08飲み遅刻・・・

まあそれでも着いたの三番目でしたが笑(´°д°`)

今日が7:00出発とかだから

ソフトですごして

まあいつも通り楽しく笑

サプライズゲストまで登場してくれて

幸せな話きいたりさー

しかしなんでかなんの流れか

ホラー映画の話になり

私が避けまくって通っているジャンルなのでねえ

もう、まじ、帰り道、ちょっと怖かった笑。

そんなこんなもふくめていい夜で笑

ただ・・・

飲みたかったーーーーー!笑

なんか昨日は

少しセーブかけちゃった気がする

話たりないなあ(つД`)ノ

というわけで08のみなさままたよろしくです

しかししかし

ひみつをしのばせていたのです。

実は足にガムテープはってたのです。

昨日のサンダル靴ずれがひどくて、

Twitterからの情報なので信憑性はいかほどですが

靴ずれそうなとこにガムテープ貼る。

見た目悪いのでその上からばんそうこうとか。

私はしてなかったんだけど。

ばんそうこうで防止するより全然効くー!

サンダルはいたらわかんないんだけど

脱いだらもう隠しようが・・・!

あ、だからいつもより

セーブかけちゃったのかもしれやぬ。

いつもとちがうことするからー笑

少しそわそわで

たぶん飲んでたら

今日足にガムテープはってるってばーって言えた!!!