お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれる

昨晩の職場の集まりが長丁場だったため、切り上げる勇気と、これくらいで人は人を嫌いにならないと信じる気持ちを持ちたいと感じ部屋に戻って凹んでたので、今日はたくさん癒されに行きました~

私の予定やお店の臨時休業でタイミングあわなくて数週間ぶりに来たお気に入りのお店、相変わらずそこにいることを全肯定されている感じがあって、もう、なんか最終的にありがとうって思ってしまいます

お土産いただきました、、注文と会計以外お話したことないのに顔覚えててくれてるのも嬉しくて私も持ってたミニバウムクーヘン差し上げた、、

でも今日はさらに贅沢で、このお店の前にもがっつり腹ごしらえしてきたのでした。実はひそかに憧れ続けてた『あの皿』で出してもらいましたよ、、、かわいい。映える。目指せ全制覇。

展示のステッカーも無事にゲットです

展示終わるのはさみしいけど、こういう風に思い出が形として残ると少しさみしくなくなるというか、確かにあった感に慰められるなあと思うので、グッズってありがたいです

またよしさんもお店のみなさまも、本当におつかれさまでしたと、ありがとうございました


明日も良い日にー!