お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふんふん

今日は何の日かと言いますと

クロワッサンの日です

異動したクロワッサン好きの先輩が本日お誕生日でして、ちょうど隣の席の先輩が異動先に出張にいくということでお祝いメッセージ、

芋虫みたいですがクロワッサンが楽しそうに書けて嬉しいしバターがじゅわってなるクロワッサン食べたいです。名護にあるんですじゅわっとクロワッサンのパン屋さん

・数年ぶりに続きを読んだ大振りがまぶしくてまぶしくてたまりません。私が途中まで集めてたやつはどこにいったのかと頭をよぎりますが、まだ借りてきた分が半分残ってるのでひとまず明日帰ったらすぐ読もうと思います、

しかし本当に青春のまぶしさはすごい~
胸がこうきゅーっと!

例えば今だって若者のすべてを聴くたびに、ああいいなあってなりますが、あまりに遠いから、前みたいな憧れというよりも手に入らないまぶしさに少し切なくなる感じです、

一生青春が座右の銘の時期がありましたしなんならまだ青くさいというか痛いですし、学生時代に戻りたいかと言われたら戻らなくてもいいかなと思うんですけども、やはりその時期にしかない青春やまぶしさってありますよね素敵だ

ちょくちょくまぶしさ受け取りつつ、私なりに振り返ったときにあれもまた青春だったと言えそうな20代後半にしたいと思います~

台風が去ってやってくるのは夏か秋かわかりませんが、8月も終わりましたし

若者のすべて/フジファブリック

明日も良い日にー!

おやすみなさい!

********************

あと本当に更新するだけだったのに寝落ちしました

前半タイムラグすみません


まだまだ台風みたいな天気ですね、

みなさまくれぐれもお気をつけください。本当に!

ただの風の強い日になったらみんなチョコモナカジャンボ食べましょう

昨日の帰りに台風の感じにソワソワして買い食いしてつぶやいたら、小学生か!と言われて笑ってしまいました、

でも誰かといるときしかアイス食べないけど、いつもよりパリパリして美味しかった気がする、

無事に乗り切ったらちょっとした非日常に少し贅沢しましょうね、

改めて良い日にー!