お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はる





先週あたりから
学校にたんぽぽとシロツメクサ



研究棟から図書館前の道が春っぽいです








ちょっと人目がはばかられて歩きながら撮影したので綺麗にとれず笑

リベンジしますね!





春一番だあーなんて思って、

あれ、つい前にも春一番って書いた気がすると思ったけど、

もう一年近くたったんですね。

あっという間でございます。




しかもね、私が見つけたのは先週なんだけど、シロツメクサの下の部分が枯れてきてるので、本当はもう少し前から咲いてたみたい





ピンぼけ笑



研究棟側でこもってたから気づかなかった。惜しい~




明日は久しぶりにこやしき先生のとこいく。荷物とりに!さみしがってたからお土産かっていこうかなー!



シロツメクサの冠とかもってったら拒否られるだろうなあ笑


そんな暇あるのって言われるだろうからしないでおこう笑



みなさま明日も良い日でー!



私は今日もまるたろうに癒されてねるよー!今日は娘さんの方をのっけます!きのこちゃんはお母さん似の美少女!



@hedgehogdaysさんありがとうございます(o^^o)





おやすみなさーい!




*375