お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ストッキング

5月15日は

歴史的にいろいろあった日で

私の友達の誕生日で

ストッキングの日だそうです。まじかよ。

今お迎えのため車で待機中。

ぽつぽつ雨ふってきました。ばらの花のピアノみたいな雨だ。

さっきは雷もすごかった!

でもなんか夜だし雨だし街灯はオレンジだし車は少ないしで

まったり気分。

というか自分のへこみに目を向けてしまいます。

現在、私の修論の行き詰まりっぷりが半端ないです。

何度諦めようと思ったか笑

ためになることしたかったけど

私の分野のそれってもう、研究のその先かあ。

実際にやるしかないというか。

研究の対象になりえるのは、過去と今だけ。未来の話は、研究したからできるんだよ。

哲学の先生のお言葉です…しみます笑。

少し落ち着いたぞ。

きっと明日の哲学の先生との授業で何かふっきれる!と思う!(笑)

そろそろくるみたい!

安全運転ー!