お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

spec

今さらながら

初めてspec見ました。

最終回見終わって思うのは

これをタイムリーに見てた人たちの

種明かしのあとの驚きと衝撃や

これいかに笑。

脚本家?考えた人

すごすぎです…!

映像が公開されてたときも

みんな楽しそー

でも見てないからなーと

気にしてなかったんです

「しょう」と「てん」があるのも知ってたけど

あわせて「昇天」なんて

どんな映画だ!

と1人でツッコんでたレベルです。

まさかの起承転結

4部作(といっていいのか?)とは…!

映画は今からの私でも

秋が待ち遠しいのに

イムリーで見てた人たちは

本当に待ち遠しいだろうなー。

しかしドラマ見ながら

話の規模や伏線

すごいなーと思ってたけど

ドラマ+映画4本って

どんだけなんだ!笑

まあここまできたら

妥協なしで最後決めてほしいですよねっ

て新参の私が言う…笑。

とりあえず目の前の

翔と天

楽しみーー!!

あと、どうしても言いたいのは、

加瀬さんはなんと言うか とてもきれいに涙を流しますね。

きれいにって語弊あるかな?

きれいなっていうのかな?

とりあえず何度も見惚れました。

あと係長!!ラブ!!!←